2007年11月04日

続・三丁目の夕日

昨日「続・三丁目の夕日」を見て来ました。前作に負けず劣らず、大変ほのぼのして、泣かせて頂きました。家族とは良いもんだなぁ〜愛するとは素敵なものだとシミジミ思いました。映画の前日に前作を見たのが良かったかもしれません。その場の状況が判断がつくので、寄り感慨深いものになりました。是非、前作を見てからこの
映画を見て下さい。最後はハッピーで終わって、良かったです。
posted by シゲ爺 at 09:51| Comment(25) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

どろろ

昨夜、昔見た手塚治のマンガを思いだしながら「どろろ」を見ました。はっきり覚えていませんが、確かに内容は同じですね。五体不満足に産まれた百鬼丸が妖怪を一頭ずつ倒すたびに体の一部が生まれ変わっていく姿。本当に懐かしいです。迫力はイマイチなかったけど娯楽作品として見れば、楽しめました。なんか原作のマンガも見たくなりました。
posted by シゲ爺 at 14:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

バッテリー

昨日バッテリーを借りてきました。野球っていいもんですね。そして、自分は独りではない、信じれるバッテリーを探せた時の喜びは格別ですね。思わず友情にからんだ物語に感動し、清々しい涙をさそってくれました。大変良かったですよ。
posted by シゲ爺 at 16:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

HERO

本日、HERO見てきました。大変良かったです。小さな傷害致死の事件にからんだ政治家の汚職解明が痛快でした。松本幸四郎とのやり取りは圧巻です。キムタクかっこ良すぎる。松たか子も可愛かったです。全体に良くまとまっていて、全然飽きさせなかったです。中にはそんなのウソだろうみたいな事もありましたが、楽しめた映画でした。皆さんも是非見に行ってみて下さい。キムタクと松たか子の恋の行方も必見です。
posted by シゲ爺 at 00:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

ゴール2

久しぶりに映画を見に行きました。「ゴール2」第1作に「ゴール」に比べ少し主役に影が薄かったです。さすがはレアルマドリード。スーパースターが目白押しで主役を食ってました。さすがヴェッカムです。最後はヴェッカムにさらわれたかな・・・・ヨーロッパチャンピオンズリーグ優勝!!次はワールドカップです。テンポが早過ぎてドラマ的にはこんなもんなのかと思います。次は主役に期待しています。がんばれ。
posted by シゲ爺 at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

本日鑑賞作品「シムソンズ」

実際のソルトレイク・オリンピックで活躍したカーリングの日本代表選手の物語
凄く気持ちが爽やかで素直に観れる映画でした。・・・ちょっぴり涙もうやだ〜(悲しい顔)オススメデスるんるん
posted by シゲ爺 at 20:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

